何にでもマルシェザール入れるやつ塩コショウじゃないんだぞ

お久しぶりです、ハースストーンの話をしにきました。

以前書いたヨグメイジのデッキから色々変更があったので書いてみようと思います。

(べ、別に試しに組んだマーロックシャーマンでほぼ勝ち確の時に血の乾き出そうとしたら操作ミスでヒーローパワー使って台無しになって泣く泣く他のことで気を紛らわせようとしてる訳じゃないんだからね!)(キレてマウス投げたらめっちゃ遠くに飛びました)

f:id:monosasimi:20161206184642p:plain

こちらが今使っているデッキになります、前回入ってたナイフジャグラーはスペルスリンガーと選手交代しました。

あとアントニダス+ラグナロス+ヨグサロンっていう超高カロリーなデッキになってます。何にでも唐揚げ付けてくれる近所の定食屋みたいなデッキですね!

結構バランスよかったんですけど丁度この記事書こうかなって思ってたら新パック出たのでもうちょいいじれそうで楽しみです。赤いマナワーム可愛くないですか?

ヨグサロン大好きなんでこのデッキをもうちょい手直ししつつカパールのデッキとか翡翠ゴーレムのデッキとかも組んでみようと思ってます。

 

それではマー黙示ロック(マーロックを75回使用する)のミッションが残ってるんで失礼します。マウス拾ってきます。