酒場の喧嘩

ースストーの話です。

このゲームには毎週特別なルールで戦うモードで「酒場の喧嘩」っていうモードがあるんですけど今回のがちょっと面白いなって思ったので、後から読んで楽しかったなって思い出せるように対戦相手のデッキを少ないですが3つ書き残しておきます。

ちなみにルールは「好きなヒーローを一人選んで、そのクラスの中からカードを3種類選ぶ。そしてその選んだカードが各10枚ずつ入っているデッキで戦う」というものです。

 

1 メイジ(ファイアーボール、魔力なる知性、アイスブロック)

このデッキ当たった瞬間に感動したのと同時にブチ切れました、あとおかげで今回のルールはいかにして性格の悪いデッキを作るかのゲームだなと悟りました。

 

2 パラディン(聖別、トゥルーシルバー・チャンピオン、平等)

ヒーローパワーでミニオンが出せるのと除去しつつ回復できる丁寧なデッキだなと思いました。

 

3ドルイド(練気、自然への回帰、コールドライトの託宣師)

もう見ての通りデッキ切れによるダメージ(ファティーグダメージ)で勝ちに行くデッキです。これ本当に性格悪いな!!

 

他にも面白いデッキと当たったり、自分でデッキ組むのを考えたりがかなり楽しいので良かったらプレイしてみて下さい。

 

ちなみにおまけなんですけど最初にルール理解して無くて「メイジとマナワーム、フロストボルト、ヨグサロンでいいじゃん!!!」って叫んだのは内緒にしておいて下さい。