ースストー

ハースストーンの覚書です。

始めてから丁度一ヶ月くらい経ったしヨグサロンが好きなのでそれを軸にしたデッキが作ってみたい!と思って有り合わせでそれっぽくなるように色々調整してみました。

ちなみに今までちゃんとやったことあるカードゲームはライブオンとケシカス君単語帳カードバトルだけです。

f:id:monosasimi:20160829122417p:plain

一応最初に作ってみたのがこのデッキです。

そこそこ回せたんですけど不安定さが目立ってたのでボツになりました。

f:id:monosasimi:20160829122548p:plain

今使っているのがこのデッキです。やっぱりカバルは必要だなと思ってダストで作りました。それと炎と大地のポータルが結構使いやすい気がしたので2枚入れています。やっぱ新しいカードは楽しい!!!!

ただフレイムウォーカーの枠にナイフジャグラーを入れてみたのですが今のところあんまり困ってないけど微妙に噛み合わないかな……という気もするので近々ちゃんと作って入れ替えたいです。

またしばらく使ってみてここ調整したいなって思ったら更新しようと思います。